パスカルズ BBS

2022-04-09(土) 10:21 また、夢ドリーマーです。

誰も投稿しないですね?!暇なんでしょうかねえ。ほげーっとしているんでしょうか。前回はコロナの普及活動の推進の話をしてしまいましたが、今回は特に話題は在りません。通りがかりにのれんを上げてみた程度のことで、グループ”キャッツ”に労働命令をするために文書作成して提示しているのではありません。前回はそうしてしまいました。今回の話題は、ここ、賃貸マンションに取り付けられている空調機、株式会社コロナの製品紹介のために書いているのではありません。人生初、不動産購入の権利書の郵送を待っていてじれている、そのことを伝えたくて投稿しているのでもありません。ヤフオクで珍しいような楽器も売っているなあという話題を出して購買を勧める気もありません。ですから、ただ、のれんを上げてみた通行人に過ぎないのです。それではまた。ああ、全世界パスカルズを待っているのに、暇そうな!!ほげーとしていると、目立たないですよ!!?