パスカルズ BBS

2022-02-13(日) 14:09 一種の、夢ドリーマー

2022.2/13。誰もその後、書かなかったんですね?ここに。石川工事中の生霊が何度もホモで出てきたので、書き入れるのを辞めたんですが。ははは。はっきり言って、全国に、フェスティバルみたいなのでただで鑑賞できるコンサート、たくさんやってくれないですかねえ。近所に来てくれれば、見に行くと思うんですが、東京でばかりやっているイメージで、厚木の大凧大会とか、大和市の阿波踊りの後の祭りとか、以前のデゥークエイセスみたいに。無理なんですかねえ。なんでも金なわけではないのであり、コロナで森林火災で国際赤字で情報産業ごとで中国アメリカに多額送金で日本の土地中国人に大量に漆でのときに、小金を稼ぐことではないのでは。特にパスカルズは、珍しい動物のようにちらちら姿を国民にか世界中の人にか見せておくことは大事なのでは、内包する観念の伝達のために。室内でなく室外でやってほしい気がする。そういうことでないの?パスカルズが生きるって。