パスカルズ BBS

2019-12-14(土) 21:22 さっきのYUMEどりーまー

なんで皆さん、なんにも書かナイんですかー?わかりませんねー。なに書いても、メンバーの方が読んでくださるんじゃないですか?なんにも書かナイでいるとただ地球がグルグルと回ってしまうのではナかったですか?たまのメンバーと話をしたかった事のある人は、私一人ではナかった筈。返事がナくても言いたい事伝えちゃえばいいじゃないですか。そのうち返事の欄を作って下さるかも知れナイですよ?ダブルベースのさかさ火花結構いいとか。初めは小道具のちょい役で出せ!とか。幼は悪い念話者にデマやそそのかしを受けて脱退した事を知っているとか。南極でやってみてくれとか常磐ハワイアンセンターで出し物になって💖とか。なにゆえ?サイトでたまの漫画が始まったぞ!とか。だってあの頃も今もたまやパスカルズしかナイじゃナイ!?!最近バッハなんでか良いなあと思いはしていますが。夢とはシカが縦になった象形文字、象が縦になった象の字。立体以上の次元で放たれる音楽は二足歩行のシカ。もったいナイ!パスカルの原理、たくさんの投稿者の投稿によって象の鼻から音符入りの洟垂れをさせましょう!?ピュッと。